タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

「海外に行くときは航空会社のアプリをガジェットにいれとかないと悲しい気持ちになるね」という話

あまり国際線に乗った経験がないものでよくわかってないのですが、8時間くらいのフライトのときは前の人のシート後ろに映画とか観れるディスプレイがついてるもんだと思ってたんだけどそうではなかったっていう話です。

「ヘーイエビバデ!今のご時世スマホみんな持ってるだろ????」

「HAHAHAこの飛行機はwi-fiが飛んでるからそこにつなげて各自のデバイスで飛行状況とか映画とか観てくれよNA☆」

「アーーーッっともちろんウチの会社のアプリいれてるよNE???それないとごく一部の映画しかみれないからシク★ヨロ」

 

みたいな状況だったのでみなさんUnited Airlinesのアプリは入れときましょう。

あとお酒がUnitedは有料だったので、ANAはなんて太っ腹なんだと思いました。