タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ会員になりました。

石川県にできたのでとりあえずなりました。 アヒージョが大変美味しく、〆のパスタまで作ったのですがいかんせん食べた後の屁が臭いです。今年一番臭いですハイ。 あとコストコオリジナルブランドのライトビール。48本買ったけど口に合わないので返品お願い…

ブルームーン

柑橘系とスパイシーな香りで好きです。香りからすると味はなんかのっぺりしてる感じ。有名どころだけど今まで飲む機会がなかったなぁ。あれ、いや、ハリウッド近くのパブかなんかで飲んだかも。忘れた。 でもこれまた飲みたいかって言われたらホワイトベルグ…

加賀温泉郷フェスにいってきました。手作り感高いフェスで距離も近いしすごいよかったです。 鎮座DOPENESSと環ROYとU-zhaanのフリースタイルめっちゃかっこよかったです。初めてああいう系のをみたんですがハマりそう。カラスは真っ白はライブバンドでした。…

十六夜の月

グランドキリンの限定醸造らしい十六夜の月。香りは完全に私の好きなタイプで本当に素晴らしい。キリンの売り文句通りグレープフルーツのようなフルーティな香りですごく好み。 キィウィIPAというスタイルとのことですが、思っていたより苦くない。個人的に…