タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サミュエルアダムス ボストンラガー

サミュエルアダムス ボストンラガー 初めて行くスーパーで見つけたので確保。 思ったよりガッツリ泡立ってグラスに一気におさめられなかったけどうまい。 苦味とか酸味も強くなく、華やかな香りと喉越しがよいですね。 平日はお酒飲まないことにしたので土日…

2015年Amazonで買ってよかったもの

今週のお題「今年買って良かったモノ」 書きます。 まずはこれ。 伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水 500ml×24本 出版社/メーカー: 伊藤園 発売日: 2013/12/02 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 炭酸水。お酒割ったりそのまま飲んだりでAmazo…

TOEIC800点取るまで!!僕は!!!TOEICを受けるのを!!やめない!!!

タイトルがやりたかっただけです。今日も受けてきましたが試験中変なこと考えちゃったしガクッと点数下がりそう。 これまでの3回くらいは点数740〜795の間をウロチョロしていて、これちゃんと本腰いれないと800は私じゃ越えれないんだろうな、越えてみたいな…

タイトル変えました

冷静に独身貴族でもなんでもないのでブログタイトル変えました。 タテガキナナメヨミです。 全部カタカナってバンドマンみたいで好きなんですよね。BEAT CRUSADERSみたい。 Macが勝手に変換していくのに慣れません。設定変更しよう。 おわり。

サウナ行こう

いつからかは覚えてないんですけど、サウナが好きになりました。 長い時間は入れないのですけれど、6分か7分サウナに入って水風呂に入るってのを3回くらい繰り返すとなんとなく汗と一緒に色々抜けていい感じに疲れるので好きです。 今日はじめて行った温泉は…