タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

1127

研究室の人たちとボウリングに行った。私が一番下手だったけど、予想以上に皆で楽しく盛り上がれたので良かった。3ゲームやったら手と腕が痛いので、筋トレしなければ。

大学生がMacでUSキーボードを使うたった1つの理由

ものすごく便乗している、そして永遠に争いが続く話題。 私はUSキーボードのMacBook Proを使っているのですが、朝起きたら友人から MacでUSキーボードは使うべきでないたった一つの理由 - 黒猫のひとりごと が送られてきました。 読んでみて思ったのは「まぁ…

10/29

気が早いかなと思ったけれど、来年の手帳を買った。ニューダイアリーミニ2 1月始まり手帳(No.131) 2014年出版社/メーカー: 高橋書店発売日: 2013/09/14メディア: Diaryこの商品を含むブログを見る1月はじまりとあったけど、11月から書き込めるみたいなので早…

サッポロ一番 名店の味 東京 幡ヶ谷 SOBA HOUSE 不如帰

日清極盛 ネギ盛り醤油豚骨

豆苗はじめました

豆苗をはじめて買いました。

リアル〜完全なる首長竜の日〜を観てきました

ゾンビ映画とジュラシックパークが1200円でみれたので良かったと思います。

新宿三丁目で飲んできました

新宿三丁目で卒研を一緒の研究室でやった同期と飲んできました。

ボルダリングしてきました。

下北沢のGRAVITYというところでボルダリングをしてきました。初挑戦です。