タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

それではまた明日

コロナウイルスが爆増しているところアレだったが7月の連休に千葉の夢の国に行った。「ディズニーリゾートは誰と行っても楽しい」というのは10年ほど前に言われて「なるほどなぁ~~~」となった当時のバズフレーズだったが、家族で行く夢の国は余裕でキャリアハイをたたき出した。とても楽しかった。また行きたい。

 

娘はミニーちゃんと会った際に固まってしまっていたが、うれしかったし楽しかったと言っていた。そういえば大阪へHi-STANDARDを観にいってSTAY GOLDを人生で初めてライブで聴いた際の私の反応もはしゃぐとか声を出すとかではなくそうだったので、こういうところも似るものなのかな、と思った。

 

娘はシンデレラ城と空飛ぶダンボにはわかりやすく興奮していた。私はイッツアスモールワールドの日本通運のロゴが新しいものになっていたのと、ディズニーランドでもビールが飲めるのに興奮していた。また静岡のハンバーグ屋の待ち時間はディズニーランドを超えているのか~~とも思って複雑な気持ちになった。

 

さわやかも行きたい。