読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

CCZという温泉(松任海浜温泉)の話

自宅で無を過ごしているのはなんとなくもったいないので、銭湯(温泉)で無を過ごしています。

 

最近は固定されてるので、あまり行ったことない風呂屋さんにもいきたいですね。

 

はい。ということで、この前行ったらペッパーくんがいた風呂屋。松任海浜温泉(通称CCZ)です。

www.hakusan-spa.com

大人は460円。まぁまぁでかい駐車場もあり、ごはんも食えるし整体もできます。

内風呂2つと露天風呂1つ。露天風呂からは高速道路がいい感じに見えます。

見えるということは見られているということです。男風呂だし、相手は高速走行中ですが。

ぬるい温泉と普通の温度の温泉で海水浴客に優しい感じですね。海の隣の温泉なのでかわかりませんが、温泉はちょっとしょっぱいです。海水浴客となるとガングロイケイケな感じのパーティーピーポーを想像しますが、地元民の話によるとパーティーピーポーは内灘のほうの海に行くので松任は比較的落ち着いているようです。ただ、ハイシーズンは風呂場が芋洗いのようになります。覚悟しましょう。

 

そう、CCZってなんだよって話ですが、知識の源泉ヤフー知恵袋によるとCoastal Community Zoneの頭文字だそうです。よくわかりませんがそういうことです。

 

それと漫画が大量にここはあります。コナンも島耕作もほとんどあるので暇は死ぬほどつぶせます。