タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

輸入車フェアに行ってきました

ブログやりますって言って三日坊主どころの騒ぎじゃねぇぞ!!!

 

職場の人に招待券をいただいたので輸入車フェアに行ってきました。

f:id:mohiro:20150201160421j:plain「印鑑をもっていこうね☆」

と言われていましたが、持っていたら巧みなセールストークかまされてで契約しかねないのでやめときました。

f:id:mohiro:20150201163157j:plain

f:id:mohiro:20150201154335j:plain「高級車はドアの閉める音でわかる」というのがわかりました。

最後にプジョーの2008を見ていたらセールスのお兄さんの巧みなトークにより「うわあああああああ買えるんじゃないか????!!??」「月々****万!!」という魔法の言葉ローンに惑わされ現実に戻ってこれないのでは…と思いましたが愛車マーチのおかげで日常に復帰しました。(愛してるよマーチあと次の次の車検までは絶対乗るよ。)

印鑑持っていかなくて本当に良かったです。