タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

2015年Amazonで買ってよかったもの

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

書きます。

 まずはこれ。

伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水 500ml×24本

伊藤園 磨かれて、澄みきった炭酸水 500ml×24本

 

炭酸水。お酒割ったりそのまま飲んだりでAmazonの履歴見たら1ヶ月に1回は注文してた。ヤマトの人本当にごめんなさい。感謝してます。

 

 次はこれ。

TAMRON 高倍率ズームレンズ AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII キヤノン用 APS-C専用 A14E

TAMRON 高倍率ズームレンズ AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII キヤノン用 APS-C専用 A14E

 

 TAMRONの便利ズーム。これ1個でだいたいイケる。もっと明るいレンズが欲しい?レンズ沼へようこそ!私は沼の入り口をうろちょろしてます。

 

次はこれ。

 耳栓。これで実家に帰った時の父親のいびき対策は完璧。

 

 次はこれ

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 

腕立てやるやつ。肩こりに効果あるかなと思ったけど、今の所効果はない。

Bon JoviとかNickelback聴きながらやるとまるで気分はなかやまきんに君。 

 

最後はこれ。

seiei まるまる氷 大

seiei まるまる氷 大

 

 丸い氷作るやつ。上質な暮らしがしたい

 

 

あと1ヶ月ちょいで今年も終わり。ギャーってなりそうだけどなんとか生きてます。

 

おわり。