タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

サウナ行こう

いつからかは覚えてないんですけど、サウナが好きになりました。

長い時間は入れないのですけれど、6分か7分サウナに入って水風呂に入るってのを3回くらい繰り返すとなんとなく汗と一緒に色々抜けていい感じに疲れるので好きです。

 

今日はじめて行った温泉は入浴料200円で安いなーと思いました。石鹸とか一切備え付けがないけど車にお風呂セット常備してるのでそこは問題なし。

サウナの座る場所にタオルがないので手ぬぐい敷いて座ってました。バスタオル別に持って行ってよかった。

 

文化の日はサウナ行って昼寝して学校へ行こうをみて終わりました。

懐かしくて笑いながら泣きそうになりました。私は未成年の主張みてたのにもう成年になってたし、あっというまだ。

 

おわり。