タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

2018年買って良かったものとかの話

食器洗い乾燥機

 

嫌なことは物理とテクノロジーと金で殴ると効果的であると実感できました。

妻の腰痛軽減にも一役買ってくれたようなのでもっと早く買えば良かったくらいの気持ちです。 

 

DUO 3.0

DUO 3.0

DUO 3.0

 

役に立ったのかはよくわかりませんが、前にブログで書いたTOEIC800点はコンスタントに越えるようになったので、やらないよりよかったとおもいます。

TOEICの点数が高い人はゴマンといるのですが、会社の中の規定はとりあえず越えたのでよかったよかった。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

Amazon primeの恩恵がネット環境さえあればどこでも受けられるので旅行先とか帰省中によいですね。

レビューによくあるように熱を結構持つのでヒートシンクを貼るとおまじないとして役に立ちます。

 

アルコール除菌のやつ

カビキラー 除菌剤 プッシュタイプ アルコール除菌 食卓用 本体 300ml
 

除菌してやったぞ感が出るのでよいです。コストコのペーパータオルとの組合せが良好です。

 

ユニクロの感動パンツ

「最近感動してないから感動パンツ履いてます」って言うと会社でいい感じに冷めた目で見られます。

安くて履き心地はわりかし良いですね。

 

3月のライオン 14巻

3月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス)
 

素晴らしい。読んでいて辛い気持ちになる糞父親エピソードとはうって変わって尊い気持ちになれる話ばかりです。というか野宮と真山たちの後日談がよい。。。あと島田八段と先生がよいです。

 

 

2019年も強く生きましょう。