タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

yahooとgmailの転送設定に救われた話

脳みそがフォーマットされてしまったためパスワードと登録メールアドレスがどうも思い出せずもうここに何らかをしたためることはできないと思っていましたが、冴えていたころの私がgmailに転送設定をしていたらしく、ソーシャルのタブに転送されてきたはてブの更新通知から登録メールアドレスを割り出すことに成功しました。

 

いつの間にか年も明けて、うおーとなっているわけです。

よく考えると去年と一昨年は私が働いている会社がドッチャリ傾いたタイミングで求婚して、妻を仕事を辞めさせて地方というか石川県に呼び寄せ、仕事をするまで特に縁もなかった石川県で結婚式をするというフェミニスト界隈にはブッ叩かれる所業をしたわけですが何とか生きています。来てくれた方本当にありがとうございました。

 

でまぁ1年近くやってきたわけですが、2人で生活するっていうのもなかなか大変だったけど半年もすれば慣れてきた感じもありそろそろ1年経つわけです。

ただ休日の過ごしかたが1年経つとアレしてくる部分もあり、とりあえずまぁこれまで1人でやっていた突然福井の越前海岸から小浜まで行って夕日の写真を撮るとか1日動物園に行ってオランウータンとか猿を見るとかいう休日の過ごし方が成り立たなくなったわけです。これから新しいのを見つけていかないと何かが待っている感じですね。

「おっしゃ!とりあえずなんかインターネットの大海に吐き出したり、仮想通貨でクソ儲けとこ!」みたいな穏やかな気持ちになりました。

金の切れ目が縁の切れ目にならないようにやっていきましょう。