タテガキナナメヨミ

地方でサラリーマンやってます。貴族に転生したいです。

ウキウキでハマスタにいってきました

ハマスタにいって野球みてきました。球場に行くのは交流戦以来なのですごくウキウキです。

(前回はふらっと東京ドームに行って巨人−楽天戦みたら杉内にノーノー喰らいました)

f:id:mohiro:20120901223038j:plain

 非常にあざといことで有名なスターマンのお面をもらったりして楽しかったです。

ハマスタははじめて行ったのですが、直射日光バシバシですごく暑かったです。

f:id:mohiro:20120901223047j:plain

グローブもって万全の態勢で臨んだのですがボールも飛んでくる事なくビール飲みながら観戦してました。11−3で巨人がボロ勝ちしました。

斜め前の恐らく大洋時代からの応援してるんじゃないかって思う年季のはいったファンのおっちゃんが

 

「高校野球かお前ら!!!!!!!!」

 

とブチ切れていたのが印象的でした。

 

友達5人で行ったのですが、ひいきチームがばらけていた(楽天・ロッテ・西武・阪神・巨人)ので非常に気楽に見れました。ロッテ−西武戦とか楽天ーロッテ戦なんて観に行ったら1塁側と3塁側で別れて座る事になっていたでしょう。

そんなことになって一方的なクソ試合とかだったら試合後に何を話して良いのかすらわかりません。

 

今シーズン中にもう一回くらい野球観に行きたいです。